SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

このはさんのにゃんこがやってきた!

2008年07月24日 20時11分32秒 | 創作

miyが猫好きだということは
もう皆様お気づきのことでしょうか(笑)

そんなmiyが心ひきつけられたこちらのにゃんこ。
wanikoさんを通じて知り合った
ブログ仲間このはさんの手作りにゃんこです。

肉球も可愛いのですが、
ブラシにじゃれてるにゃんこには、
ちっちゃな足の裏にも肉球ついてる

GOOD作品と以前コメントしていたのを
覚えていてくださって
wanikoさんのところにmiyの分まで送ってくださったんです!

もうホンモノを手に触れることができて嬉しいのってなんのって

それにこのはさんはいつも優れもの技術を伝授してくださいます。
そこがまたすごい!

このは(=^・^=)さ~~ん!
いつもありがとう!
感謝です

又ステキな作品作ってくださいね!
拝見できるのを楽しみにしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプーン作りもできる…草の実... | トップ | 庭の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (このは)
2008-07-25 15:46:10
しょぉしぃ~ねかてぇ(故郷弁)
って
はずかしい~でつわw

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
   
返信する
これって?? (miy)
2008-07-25 20:25:12
このはさん☆はぁ~???です(笑)
さっぱりわかりません
本当に言葉って難しいですね(笑)
でもとってもかわゆくてお気に入り!
みんなに自慢しています
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事