SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

日々の何気ない暮らしの中にも、きっと…♪♪♪

2009年07月12日 23時08分22秒 | ワタシのブログテキ生活



日々の何気ない暮らしの中にも、きっと…♪♪の続きです。

タイトルと中身が一致してないかも…(笑)

ま、お許しを…

前回ご紹介したおがわとーるさん。

初めてお目にかかったのは、昨年の暮れに
広島からKIMさんがAKIRAライブにやって来た日のこと。
ライブ終了後KIMさんにご紹介していただいたのが最初でした。

AKIRAさんの圧倒的パフォーマンスの隣で
ベース担当としてもくもくと演奏していたのですが
KIMさんつながりで広島でのライブ活動も
盛んに行われるようになったとーるさんです。
念のため言っときますが、北広島市じゃないですよ(笑)
本当の(?)広島県です

遠く広島で盛り上がっているとーるさんライブ。
なんとか札幌で聴く機会はないか…と
スケジュールをチェックしていたのですがなかなかチャンスがなく…。

それがやっと行くチャンスが巡ってきたのです。
随分待った甲斐がありましたわ

それがクロスロード@ひだまりvol.2という琴似で開かれたイベントでした。

AKIRAさんが
「しゃべる仕事のとーるが黙って演奏しているだけなんて
きっとしゃべりたくてうずうずしているはずだ(笑)」と言っていたので
どんなことになるのか楽しみにして伺ったわけです。

ところが当日お目にかかったら
とーるさんが大変なことに…
一目でヤバい!と感じさせる体調
目は涙目。
顔は真赤。
大きなマスクでこりゃぁ高熱だ~
大丈夫かしら…なんていう心配をよそに
いざライブが始まってみるとそんな体調不良をものともせず
楽しいパフォーマンスで盛り上げるところはさすがにプロです

体調不良で歌の出来を気にされていたのですが
YOU TUBEへのUPを許可してくださいました。
感謝です

そんな彼がつかみの歌と称して一曲目に歌った動画を
お楽しみくださいませ。

もう、彼の遊び心に笑えます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…沖縄座間味村編♪ | トップ | 味覚認飛行物体です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事