SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

味覚認飛行物体です♪

2009年07月13日 21時19分36秒 | 万歩計

うふふふ♪

どーです?

こんな大きいのがお空に…(爆)

あぁ~~~っ

せっかくなら青空に飛んでいてほしかったわぁ~~

さてさて、このお出かけの続きはまたア・シ・タ


≪初めてのバスツアー…富良野ラベンダー&メロン≫
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の何気ない暮らしの中に... | トップ | 特派員報告…沖縄座間味村編♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2009-07-14 18:24:56
もしかしたらメロンですか?これが空に?
楽しそう!!見た~い(^o^)丿
返信する
嬉しい~~♪ (miy)
2009-07-14 22:09:39
chieさん☆ちゃめっ気を出してUPしたのに
だ~れも突っ込んでくれなくってちょっとがっくりきていたところでした!

そうなんです!

メロンなんです!

空にぷかぷかです(笑)

なんだか笑える画像でしょ(爆)

詳しいことはまたつづきでね~~
返信する
Unknown (koma)
2009-07-16 09:52:17
うわっ、北海道ならでは・・やね(笑)
何かアイスクリームを思い出しちゃった
返信する
あははは♪ (miy)
2009-07-16 10:31:49
komaさん☆ほんとだ
こんなアイスあるよね(爆)
miyも子供のころを懐かしんで時々買っちゃいます
でも…。
ここのところの北海道寒すぎてアイスに手が出ません
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事