SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

十五夜@2020

2020年10月01日 17時17分23秒 | 季節・気候

今日から10月。
そして例年に比べると少し遅い十五夜です。
でも今夜のお天気ではお月様は眺められそうになく残念。

お月様が見たい方はこちらを中秋の名月

木星の衛生、土星の輪まで撮影されてます


環さんにいただいたお花にウサギさん団子(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月@札幌 | トップ | 菊の雛展@2020重陽の節句…最... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもお月さまは・ (ハマナス)
2020-10-01 21:15:32
曇りの一日は夜も。
お月さまは見えませんね。

白いシュウメイギクきれいですね。
うちの庭では白色は合わないらしく、3回植えて全て失敗!
諦めました~

私は花より団子^^;
茶道稽古で、午前・午後とお月見饅頭、家に帰ってシュークリーム。
食べすぎですね( ・´ー・`)
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2020-10-01 21:54:34
あらら!
そちらは無理っぽいですか?
こちらは行きましたよ~
ワクワク!
返信する
ハマナスさん。 (ヒナコ@miy)
2020-10-08 21:43:28
結局お月様眺められず残念なうちに
秋の気配も深まり冬の準備に追われますね。

このシュウメイギクも環邸のお花(^_-)-☆
お花だけでもありがたいお月見気分です。

もちろん、ヒナコも食欲止まらず…。
あ~~~~っ、どうしましょ汗
返信する
ふくやぎさん。 (ヒナコ@miy)
2020-10-08 21:45:47
もう~~!
ふくやぎさんったらすごすぎな画像ですよぉ~!
どんなカメラなのかしら??
以前ご紹介されていたカメラとレンズですか?
土星の環も木星の衛星も憧れです~!
拝見させていただけただけでも幸せですよ~~(^^♪
リンクありがとうございます!←事後承諾(笑)
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事