SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ちょっとだけクリスマスモード♪

2009年12月11日 22時46分38秒 | 季節・気候

前々から気になっていたお店KIKAさん。



素敵な洋服・アクセサリー・バック・器・輸入雑貨のお宝が満載。
それもとってもリーズナブル

季節柄、クリスマスグッズもたくさん~

先日のえんの市でGETしたクリスマスクロスに
お持ち帰りした物を眺めてクリスマス気分が高まってきちゃいます~

一番のお気に入りはこのワインボトルを入れるペーパーバック

サンタさんやクリスマスツリーやらのモチーフを切手柄に配置してあるの。



ひとつひとつの絵柄がとてもロマンチック~
とってもきれいでひとりうっとりです

それでね…
ちょっとひらめいちゃった~~

続きは明日へのお楽しみ~~


【KIKA】
住所 北3条西23丁目2-23
営業時間 [4月~10月]11:00~18:00
[11月~3月]11:00~17:00
定休日 日・月曜日
電話番号 011- 614- 9651
駐車場 1台


≪2009クリスマス≫
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アールブリュットジャポネ展... | トップ | おひなさまキッドつくりはボ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロです (プーさん)
2009-12-12 03:49:00
クリスマス切手柄のワインバッグ、柄がレトロで私好み~~~

左上の女の子5人衆は何ですか?ナプキンだとこちらでは普通4つ折にされて売っているので、、、何でしょう?こちらも素敵、私好みです。

それにしても札幌には素敵なお店がたくさんあるんですねぇ。
返信する
素敵なお店♪ (waniko)
2009-12-12 11:04:28
ネックレスの色が、またいいのよねぇ~~
wanikoの大好きカラーがテンコ盛り
頂いた切手柄の。。。どう変身させようか~
大悩みしてます
miyさんまたまた開拓したね
wanikoも行ってみたい!!
返信する
Unknown (a-stitch まき)
2009-12-12 17:11:19
こんにちは!

素敵なお店ですね~
年々、簡素化する我が家のクリスマス...
こうやって素敵な雑貨を見ると、
素敵に飾りたいっ!とテンション上がりますね!
私も行ってみます
返信する
うふふふ♪ (miy)
2009-12-12 23:24:14
プーさん☆ホントにすてきでしょ

>クリスマス切手柄のワインバッグ、柄がレトロで私好み~~~

はーい
miyも一目ぼれでしたわ
これがどう変身したか暫し、お待ちを~~

>左上の女の子5人衆は何ですか?…こちらも素敵、私好みです。
うふふふ♪

画像の隅々までみてくださってありがとう~~
その通りナプキンでした~!
詳しくはご紹介しますね~

札幌もなかなか侮れないと思いましたわ
そうそう!大通り公園ではクリスマスグッズ等を販売するミュヘンクリスマス市開催中。
http://www.city.sapporo.jp/christmas-market/
まだ一度も行ったことがないんです~~
今年こそ、行ってみようかなぁ~
返信する
みんなにほめられて嬉しい~♪ (miy)
2009-12-12 23:26:23
wanikoさん☆一番にwanikoさんにほめてもらってルンルンしていたら
その後もたくさんの人に褒められちゃった~
ホントに素敵なお店
是非覗いてみてね
返信する
我が家は… (miy)
2009-12-12 23:29:42
a-stitch まきさん☆実はmiy家も縮小傾向だったのですが
仕事を辞めて時間に余裕ができたのとブログもきっかけで
すっかりクリスマスコーナー作りが恒例になってきました~

季節を楽しむ…ってことが仕事している時の夢だったので今幸せルンルンです
まきさんも頑張って~~
で、ブログUPお願いね~~
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事