SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

手作りお雛様教室最終日…そのあとは??

2020年06月22日 09時16分54秒 | ひな工房 八重の衣

文化教室の参加者の作品をパチリ

力作完成です

 

 こちらの続きです手作りお雛様教室始動♪

 

コロナ対策で三回セットの講座を二回に詰め込んでの講座。
ちょっとタイトなスケジュールで不手際多発

それでも熱心な参加者の皆様、文化教室の担当者のお陰で無事に終了することができました。

文化教室のスタッフの皆さんにはお雛様を気に入って頂き、いつも助けていただいています

超特急での説明にも関わらず皆様頑張ってくださいました!

オトナのおままごとのお雛様作り、楽しみましたよ~

三回を二回に終わらせましたが、皆様のお雛様愛は盛り上がり

うふふの続きが実現

どうなることでしょう

 

     

【宣伝】

この場も借りちゃいます(笑)
こんな手作りお雛様。
さらに小さなミニミニお雛様をgooブログに新しくできたマルシェル(Marchel)にて
お試し販売させて頂いています。
ちらっと覗いてみてくださいね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の日食@札幌 | トップ | 初めての屏風作成講習会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事