SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

皆様、雪かきのお疲れでてませんか?

2008年01月25日 13時42分59秒 | お花

やはり、降りましたね。

そうそう、このくらい降らないと平年並みにはならないですよね。
雪降るのはイヤだけど
降るものが降らないと天変地異が起こりそうだから
普通どおりの気候がうれしいmiyです。

さて、雪かきの合間のひと時。

我家の鉢植え達にお花がついているのを見つけました。

ちっちゃなちっちゃなお花達に癒されてくださいね~


 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い話の後は…ろまん亭 藻岩店 | トップ | 特派員報告…米国ナイアガラ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事