SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

うふふふ♪

2011年01月12日 22時46分11秒 | 美味しい○○

うふふのふです

びっくりのお届けものがいっぱい~~

どーしましょ

これはオトモダチとお茶タイムに決まりですわね~

まずは明日のお雛様ボラでいただきましょっと

みなさん、ありがとね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代の想い出「珈琲館」…... | トップ | 満開どころか…(+_+) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多すぎますよ。 (ふくやぎ)
2011-01-12 23:06:22
食べ物のやりとりは際限がないのでとてもキケンですからね。
まだまだたべすぎのふくやぎです。。
返信する
わは (あゆ)
2011-01-13 21:06:12
フォーションにルピシア。
私も大好きなお茶ですよ。
お菓子については様子を見つつ(笑)
お茶タイムを楽しんでくださいませ。
それにしても北海道は毎日毎日寒いし雪は多いしで大変そうですね。
雪が足りないといってた去年が懐かしい?
くれぐれも雪かき、無理しないでください。
返信する
わおー! (風花・かざはな)
2011-01-14 09:01:12
なんと たくさんの お楽しみでしょうか。
こんなお届け物には 歓声があがるばかりですね。
やったーやったーいぇー!
返信する
やっぱり~(笑)? (miy)
2011-01-14 22:11:11
ふくやぎさん☆…ですよねぇ~(笑)
これ全部頂いたらヤバイっす
あぁ~~目の毒ですけど美味しいのよね~(笑)
返信する
ルンルンです♪ (miy)
2011-01-14 22:14:52
あゆちゃん☆こちらは毎日雪かきでへとへとです
でも市内ではまだ少ないほうなようなので我慢しなくっちゃ
そんな御褒美に美味しくお茶を入れて優雅な時間をたのしめるわぁ~。
近かったら一緒にお茶するのにねぇ~。
おやつはオトモダチにもおすそ分け~
喜ばれていまーす
返信する
とってもいい香り~♪ (miy)
2011-01-14 22:17:11
かざはなさん☆お菓子もさることながら
お茶の香りの良いことったらないのよぉ~。
ヘトヘト雪かき疲れを癒すには最高です
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事