SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

手稲山初冠雪14.10.28@札幌

2014年10月28日 18時49分26秒 | 季節・気候

これから迎える冬を思うとゲンナリなくせに

初雪の風景には心躍るmiyなのです

自宅の初雪と手稲山の初冠雪が一緒になる年はいままでそうなかったかも

朝日を浴びて美しい初冠雪の山々。

そんな一日、シトシト雨の合間には虹もでて…。

一日めまぐるしくお天気が変わる一日でしたが

最期にはこんなお月様もしっかりパチリ

ちょっと雪雲が邪魔してピントが合ってませんけどね~

さぁ~明日はどんなお天気かな

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪♪@札幌 | トップ | 6月…久々の着物~♪@2014 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ふくやぎ)
2014-10-28 22:47:27
月をありがとうございます♪
残業中、会社で見たことは見たですが~ (>_<)
返信する
すっかり冬 (あゆ)
2014-10-29 00:27:05
北海道はすっかり冬ですね。
住んでらっしゃる方は雪かき等々、大変でしょうが、
北海道が一番美しいのは冬だとも感じるんですよね。
この冬もねーさまの写真を楽しみにしております。(*^^*)
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2014-10-29 10:51:52
昨晩のお月さまですね。小倉でも綺麗に輝いていました。札幌はもう雪景色、小倉は紅葉とは名ばかり、赤茶色に薄汚れています。イチョウもまだ緑緑して、11月にならないと葉が舞わないようです。
返信する
まぁ~! (miy)
2014-10-31 19:13:48
☆ふくやぎさん。
本当に毎日お仕事ご苦労様です。
早く落ち着いてゆっくりお月様の撮影ができますようにね~♪
今夜もきれいな半月です!(^^)!
返信する
あっという間! (miy)
2014-10-31 19:15:24
☆あゆちゃん。
そちらでは信じられない光景でしょうね(笑)
寒くてドカ雪は嫌ですけど、やはりこんな風景は美しいと思ってしまうのですよね~。
寒さも身体に堪えますからお互い気を付けましょうね♪
返信する
これからですね! (miy)
2014-10-31 19:17:26
☆ゆうしゃケンさん。
そちらはまだまだこれから紅葉を楽しむのですね~。
こちらの木々はほとんど葉が落ちていますよぉ~♪
お天気を見ながら庭仕事頑張っています!
ケンさんもあまり無理しちゃだめですよ~!
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事