SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

初雪♪@札幌

2014年10月28日 06時26分05秒 | 季節・気候

天気予報は当たりました。

5時半には降っていなかったのに6時過ぎから雪になり初雪観測

まだ道路に積もるほどではありませんけどね~

でも平地では降ってないかもね

ではでは皆さん、今日もいい一日を


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月…久々のお点前@2014 | トップ | 手稲山初冠雪14.10.28@札幌 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家には、まだ雪なしo(^▽^)o (waniko)
2014-10-28 07:04:07
おはようございます!

今朝5時30分にごみ出しに出ましたがぁ~
雪なかったよぉ~

miyさんのところは、我が家より寒いのかな?
風邪ひかないようお気を付け下さい
返信する
ウチの方もまだです ()
2014-10-28 07:12:48
 おはよう~ いよいよの季節ですね
私もゴミ出しに出てmiyさんちの方を見ると手稲の山並みが真っ白でした
あったかくしてお出かけください
返信する
いよいよですね (ハマナス)
2014-10-28 07:37:13
雪の降り始めはなんとなく嬉しいけれど・
今朝のオホーツク、凄い朝焼けでした。
眺望宜しくお天気は良いですが寒いです。
風邪ひかないように ネ
返信する
初雪ですか・・・ (光希)
2014-10-28 20:50:31
こちらも今朝は寒かったですが、まだ暖房は使っていません。
初雪だったのですね~
雪かきやらで大変な冬到来ですが、
気を付けてお過ごし下さいね。
返信する
川のせい? (miy)
2014-10-31 19:05:41
☆wanikoさん。
そちらも降ったかと思っていたのよ♪
まだだったのですね。
きっとそばの川からの冷気が効いていると思われます~。
マシンガントークしようね~!(^^)!
返信する
あはは! (miy)
2014-10-31 19:09:28
☆環さん。
この日、コメをいただいていくらもしないうちに
ピンポンさせて頂いちゃいました(笑)
季節の移り変わりの早いこと!
家にこもっての作業も増えそうですよね~♪
体調を整えながら年末を迎えましょうね!
返信する
なんと! (miy)
2014-10-31 19:10:50
☆光希さん。
まだ暖房を使っていないだなんてさっすが温暖な気候の地域なのですね~。
めっちゃうらやましいです。
灯油の盗難も増えているようで世知辛い世の中に悲しくなります(+_+)
返信する
いよいよです(+_+) (miy)
2014-10-31 19:12:45
☆ハマナスさん。
朝晩の冷え込みはそちらの方がぐっと冷えていることでしょうね。
そちらの雪も間もなくのことでしょう。
冬道の運転、安全運転で行かなくちゃですね~!(^^)!
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事