SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

2024 さっぽろ雪まつり  ゴールデンカムイにときめく~♪

2024年02月11日 21時12分39秒 | イベント

前記事の高橋緑さんの雛展会場向かうとき…。
大通りが見えていつもと違う様子

 

そーだった
札幌は雪まつりの最中だったわ

せっかくなので雪まつりを見ようということになったのですが

車でビューっと来たのでジャケットしか着ていないヒナコ
なんと図々しく緑さんにダウンを借りて会場にGO

手袋までお借りしてありがたやぁ~

一番気になる雪像がこちらでした~。

今年はゴールデンカムイが北海道を挙げて応援している感じです。

昨年こちらに伺った時に厳戒態勢で何かの撮影をしていたのがこれだったのね~

2023北海道開拓の村雛飾り
キングダムから気になる役者さん山﨑 賢人

4月には『陰陽師0』にも!

BUMP OF CHICKEN主題歌と圧巻の映像が解禁!映画『陰陽師0』本予告

うふふ

主題歌がまさかのBUMPOFCHICKEN

春の楽しみが多くなりそうです(笑)

で、話は雪まつりに戻り

会場にはありとあらゆる言語が飛び交っていて

コロナ前の中華圏の人たちの言語はその分減っている感じ?
ようこそ、さっぽろへ!って気分です

札幌競馬場

ドイツの有名なお城

あちらこちらの宣伝もすごい~~!

こちらも気になっていた開拓記念の村にある旧札幌駅舎

 

おやおや…。

こんな小さな雪だるまもかわいらしいこと~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 高橋緑 古裂の雛展 | トップ |  資料館deひなめぐりをちょっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事