SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

2023北海道開拓の村雛飾り

2023年03月17日 23時15分48秒 | ひな工房 八重の衣

先日フラッと寄ったちえりあで見つけたこちら。

「動画を作成のコツ」との講座。

何気に申し込んでみました。
座学で実践ではありませんでしたが
TV局にお勤めだった先生から見せ方のコツを教わりました。
更にYOUTUBEに使うフリーの音楽素材のサイトを教えていただき超ラッキー

…というわけでさっそく作ったこちら。
工房展の後やっと時間ができきた昨日
メンバーを誘ってお邪魔してきました~。
この時期でも雛展をやっているなんて今まで気づかずにいました~。
残りは4月1日からの当別のひな飾り展。

みんな頑張ってるなぁ~。

手作り雛ももちろん楽しいのですが
古いお雛様が持ち主の手を離れてこうして展示されているのも
素敵です~

広い会場での作業、係の方の苦労も計り知れぬものでしょうね。

2023開拓の村雛飾り

環さんブログでも上手に紹介されています
さっぽろで雛巡り

来年のヒナコの勝手に「SAPPORODEひなめぐ」」へ

追加しちゃうこと間違いなしです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BUMP OF CHICKEN Silver J... | トップ | タナボタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事