SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ハハのテナグサミ…(*^_^*)

2016年07月28日 07時53分03秒 | 雛の会

暑くならない札幌です。

続いた雨も今日はやむかしら??

さて、先日の羽織
ハオリ、羽織、HAORI!


雛の会のメンバーで有効利用させていただいています。

それにしても大量の材料。

ほどくのも大変ですが…。

miy的には大雑把にびりびり行くので大変じゃないのですけど




チチの様子がイマイチでため息ばかりのハハがそんな様子を見て奮闘し始めました(笑)

遠くのお雛様仲間にお送りするのに間に合わせるために大奮闘

こうやって、きれいな着物をさわっているのが気分転換になるのでしょうね

ふたりでやり始めると大量の羽織もあっという間でした


ハハ
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヨーコさんの言葉」 | トップ | 5年ぶりガヤガヤ会はやっぱ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2016-07-31 10:52:04
北海道の天気が気になり始めたケンさんです。これからどのようになるでしょうか。北の高気圧がもう少し弱くなって太平洋高気圧が張り出してくれたら良いのですけどね。
 お母様、大変でしょうね、気苦労、体力的にも眠れずに弱っているはず。助けてあげてください。
返信する
ありがとうございます(*^_^*) (miy)
2016-08-01 06:55:52
☆ゆうしゃケンさん。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
低空飛行中の父容体の気になる日々です。
なんとか母をばてさせないように頑張ります。
で、大分夏の旅行の計画進みましたか?
あんちゃん連れですと余裕も必要ですよね。
旭川は動物園以外に見所が少ないので宿泊は富良野あたりの方がいいかも?
トマムの雲海は早朝の運も必要だし自然を満喫プランに絞るのもいいかもです。
wanikoさんのほうが詳しいかも?
いつ頃のご予定でしょうか?楽しみですね?
返信する

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事