SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

昨日につづいて…@今夜の月

2011年01月09日 21時26分52秒 | 空・月・虹

今夜の月です。
気温が低くて空気が澄み渡り冷たい三日月が光っておりました。

昨日は夕刻、薄雲からの月でしたから
今日の月ははっきりくっきり。

昼間はあんなに吹雪いていたのに夜はこんなに空がでるなんて驚きです。



近くの星は何かしら?


そんな想いに耽りながら帰宅していたら
まみりんさんからメールが…
昨日のお月さまの記事にコメを頂いていたのよね。
早速画像を送って下さってありがとうです



ね、ステキよね。
お家の天窓からお月さまがくっきり~

なんてロマンチックなんでしょう~

まみりんさん
素敵な画像をありがとうございます

さぁ、この冷え込みはいつまで続くのかしら?
明日が成人式。
晴れ着の新成人と遭遇できるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も晴れますように…@今夜... | トップ | 麗らかな日射しの成人式♪miy... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左上は (ふくやぎ)
2011-01-09 22:48:14
ジュピター。
木星です。
今夜の関東はどんより曇り。
ここで目福をいただきました。
返信する
ありがとうございます! (miy)
2011-01-10 21:06:01
ふくやぎさん☆うふふふ
そっか、木星なんですね
こうして一緒に眺めてくださる方がいて嬉しいmiyですわ
今日もひんやりお月さまが出ていますわ~
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事