SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

こちらのお軸は…(*^^)v@円山うどんの座忘庵

2013年03月28日 23時49分05秒 | おいしいお店

三月ももう残り僅か…。
お雛様の季節が終わってしまいます(^_^;)

で、思い出したこちらのお店。

ちょうどお邪魔したのがお節句の直前だったので
お雛様のお軸が飾ってあった円山にあるうどんの座忘庵

青玄洞のとなりにあるので気になっていたお店。

こちらは2009年に撮影したもの(^_^;)



で、こちらは2011年2月(笑)。



季節は偶然同じですけど、暖簾が変わっていますわね(^_^;)



miyはとろろごはんとうどん。
友人は天丼とうどん。

広い店内女性客で大賑わいだったのですけど
2年以上たってブログにUPするmiyの根性っていったい…(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配@ネコヤナギ | トップ | 朝里川クラッセホテル@小樽…... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマ)
2013-03-30 20:19:32
食べ物ネタが非常に嬉しいコマです(笑)
美味しそうやわぁ。食欲の秋ならぬ食欲の春(^^;;
バランスボールも部屋の飾り状態で何の役にも立ってないんよねσ( ̄∇ ̄;)
返信する
おお~~(笑) (miy)
2013-04-01 09:47:15
☆komaさん。
バランスボールでTV見る暇を確保できないのでは???
時間に余裕がないとダイエットに目がむかないよね~(^_^;)
こちらのお店、札幌の裏参道近くにあって一度行って見たかったので
外観だけでも撮影してあったのよね(笑)
そんなお店が他にもある~(爆)
うどんもおいしかったよ♪
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事