SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

最近のお気に入り…♪

2009年08月17日 14時01分58秒 | 本・映画・TV




最近びっくりサプライズのソフトバンクCM SMAP大移動篇

凄いスケールで満足感たっぷり~~

メイキングも発見!なんか楽しい~~



それにしてもauは嵐だし、DoCoMoはKAT-TUN?

ジャニーズばっかですか

SBユーザーmiyがお伝えしました~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬を洗って… | トップ | トミーが三歳になった日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このCMいいよね。 (怪鳥)
2009-08-18 08:08:07
このCMは私も感動してます。
あの曲がこんな現代でこういう風になるんだ、と。
返信する
Unknown (koma)
2009-08-18 09:27:36
私もこのCMが流れると迷わず釘づけよー(笑)
もちろんキムタクしか見てない
返信する
さすが! (ウルトラのハハ)
2009-08-18 10:41:54
いつみてもカッコいいCMです。
主人はキムタクと同じ年齢のはず…。
同じ年月を重ねたはずなのに、
どうしてこうも違うのかな~。
子どもが2人というところも一緒なのに!!
返信する
凄いスケールですよね~♪ (miy)
2009-08-18 18:54:40
怪鳥さん☆そうそう!あの曲!
SMAPのパフォーマンスで見事によみがえりましたよね~
返信する
うふふ♪ (miy)
2009-08-18 18:56:20
komaさん☆そーよね!
絶対見入ってしまうよね~
で、komaさんはキムタクがお好みでしたかぁ~(笑)
返信する
おっと~~~\(~o~)/ (miy)
2009-08-18 18:58:22
ウルトラのハハさん☆そーなんですか
ウルトラのパパがねぇ~(笑)
そっか、そっか
いやいや、それなりに若づくりのお手入れが大変らしいから彼なりに苦労もあるのでしょう
返信する
Unknown (koma)
2009-08-19 09:04:03
どうしても目がキムタクだけに行っちゃうのよー(笑)
返信する
ラブリ~キムタク(*^_^*) (miy)
2009-08-19 10:43:37
komaさん☆キムタクの魅力にメロメロですね(笑)
softbankのHPにこんなのあったよ~
http://smap.softbank.jp/

見れるかな?
返信する

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事