SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

イトヤマ イトコ商店がびっくりぽん♪@西武渋谷店

2016年02月22日 08時12分45秒 | 創作

われらがイトヤマ イトコ商店のお知らせでございます。
イトヤマ イトコ商店「出展のお知らせ~SHIBUYA HANDMADE EXPO」

なんとまぁ~
個性たっぷりの創作活動中といつも感心しておりましたけど
西武渋谷店で開催れるSHIBUYA HANDMADE EXPOに審査が通ったそうで
とうとう東京進出でございますわ



本当に素晴らしいでございます

どんな作品が飛んでいくのかとっても楽しみですね~
いっそのことmiyも飛んでいきたいですわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【寝かせ玄米おにぎり】@カ... | トップ | 楽しいのでチクチク会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-25 09:17:27
ご紹介ありがとうです~気づくの遅くてごめんなさい!
カエルの出荷が終ったら(笑)高速回転で準備しないとー。
返信する
ななしさん♪ (miy)
2016-02-28 22:50:46
☆イトヤマ イトコ商店さん。
すっかりばれております(笑)
お忙しい毎日のことと思います。
私は一息つきました~♪
応援しているので頑張ってね!(^^)!
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事