SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

楽しいのでチクチク会♪

2016年02月27日 01時27分56秒 | 雛の会

先日のこと。
環さんのお雛様茶話会に参加してくださった方に偶然お会いして、
きねずみさんんで一緒にチクチク会をすることに相成りまして(^з^)-☆

まずは腹ごしらえ(^_^;)
きねずみさんのコーヒーは美味しいのですd=(^o^)=b
手作りパンもGETして美味しいおしゃべり♪



黙々と手を動かして頑張りました\(^^)/



こうして出来上がったのが最初の画像(*^^*)
四時間で八組の着物部分と男雛の組み立てとお顔作り、女雛の髪形ができました(^_^)v

この調子で女雛も完成されることでしょう(^з^)-☆
こんな楽しいチクチク会はとっても嬉しいものです。
どうか講習会ご希望の方、遠慮なくご連絡くださいませね(*^^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトヤマ イトコ商店がびっく... | トップ | おたる雛めぐり@2016 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか。。 (ふくやぎ)
2016-02-27 22:38:36
腹ごしらえは必要ですか・・
それでチクチクははかどり、、なるほどね!
おしゃべりだけで終わったらただの食事会ですからね。。
返信する
もちろん! (miy)
2016-02-28 22:52:53
☆ふくやぎさん。
コーヒーがなんせおいしいのですわ♪
そして人気のパンもGOODであります!(^^)!
真壁には全く及びませんが…って張り合う対象でもないのですけど
楽しむ気持ちは負けてませんわよ(笑)
それもふくやぎさんのおかげです。
本当にありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事