SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

コスモス

2006年08月20日 22時47分35秒 | お花
今日もアツかったですね~!
気温もですが甲子園もアツかった!
二日続けての決勝戦だなんて最高の演出。
最高の見せ場を明日も楽しませてもらいましょうね

最近アツイアツイ…でボヨ~~ンボヨ~~ンの姿で暮らしていたら
たまにまじめな顔して出かけるとまあツライことツライこと…
たるんでいる証拠です(心身共に…)
コマッタ

今日の画像はイタダキ画像
もう秋が近いコスモスです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮部みゆきか…?ナルニアか…... | トップ | 緊急事態 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球 (ゆうこ)
2006-08-22 13:47:24
こんにちは!

17日~21日まで北海道にいたので、野球の決勝戦、実家で見てましたよ!

とてもいい試合だったよね。

17日に千歳に到着した時に、突然「わ~~~~!」っという大歓声と拍手が聞こえ、

娘が「誰か(有名人が)いるんじゃない?」と見に行くと、空港のテレビで皆様野球観戦をしていて、駒苫が勝ったところでした(^^)

それからは出かける先々でそんな場面に出くわしました。

勝ってほしかったけど、早実も立派だったね。

明日から、日常に戻ります。

ちょっと寂しいで~す..
返信する
おかえり! (miy)
2006-08-22 21:28:00
ゆうこちゃんどうもです

里帰りは親孝行できましたか?

ホント駒苫の力ってすごいよね。

暑い夏もぶっ飛ばしてるよね。

今年札幌では逢うチャンス無かったけど

今度はミニミニOB会とかできるといいね。

いい仲間がいることに感謝です。



返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事