SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

秋晴れの日に…@集い処えん

2009年10月17日 20時18分13秒 | おいしいお店
 

秋ですね~

そんな秋晴れの日。
やっぱりえんさんでのんびりタイムです。

フラリとお邪魔しても…。

あら?Yさん?また逢っちゃいました(笑)

それにえんさんを介してどんどんえん仲間が増えて
友達の輪が広がっていくのもまた楽し



そんなえんさんでのランチですが
先日一緒にランチした知人が一言! 

「あれ?ランチの内容がmiyさんと違う」って

そーなんです。
膵炎患者で脂質を限りなく制限しなくちゃならないmiy。
すっかりそんなこともオーナーが理解してくださって
何も言わなくてもmiy専用メニューで
オイルを使わない食事を用意してくださいます。

ホントにありがたや~ありがたや~

えんさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治から太平洋戦争前に流行…... | トップ | 振袖ごっこ@集い処えん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事