SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

十勝散歩「スーパードライブ」…31回目の記事「最後の恐怖」

2008年11月26日 22時59分00秒 | 万歩計

十勝スーパードライブ報告の記事ですが
今数えてみると30回のUP。
なのでこれは31回目の記事になります。

こんなに細かに長々書く予定ではなかったのですが
これもドライブと一緒で予定のない旅で…(爆)

今までパック旅行で友人と旅行に行ったことはあっても
こんな行き当たりばったりの遠出のドライブは初めて!
AさんBさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせて
めっちゃ嬉しかったmiyでございました。
こんなですもの、行き当たりばったりの記事でもいいよね(爆)
長々お付き合いくださった皆様には、本当に感謝でございます。

いよいよラストドライブです

さて、予定通り10時には札幌に到着した3人組。
楽しかった旅の余韻に浸って暫しおしゃべり…。
気付くともう12時も回って、いよいよ解散というわけで
Bさんを送って北広島へ…。市内・近郊の運転はmiyの担当。

ですが、疲労と夜間の運転で視力が全然ついていきません。
標識も良く見えないし、信号の遠近感がまずわからない…。
こんなところで老化を強く感じるなんて…。
そんな運転で一瞬凍りつくAさんBさんの気配。

最後の最後に恐怖を味あわせてしまいました。本当にごめんなさい。

なんとか北広島駅までやってきたものの
ホテルの正式名称がわからず、ナビの活躍空しく目指すホテルが捜せず…。

この時点で深夜1時過ぎ…。深夜に焦る3人組。

あちこち問い合わせてやっと目指すホテルを見つけられ…
こうしてBさんAさんを無事お泊りどころまで送り届けて
自宅に着くと深夜2時となっていました。

翌日が仕事だったmiyは3時間だけ寝て出勤。
Aさん、Bさんもそれぞれの便に乗って
それぞれの活躍の場所へと帰京したのでした~

本当にお疲れ様!
もう北海道に来ることはないと連呼していたAさん。
絶対に次もあると確信しているmiyなのですが…(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のちびわんこ「DAI... | トップ | 天気の変わり目?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-11-27 08:38:09
深夜までのドライブお疲れさまでした!
十勝スーパードライブの記事をずっと拝見して来て、
私もひとつの物語を読み終わったような気分です♪
こういう旅というのも楽しいなと思い、
いつかは北海道でスーパードライブを楽しみたいなとも思いました♪
返信する
亀レスでごめんなさい。 (miy)
2008-11-28 11:52:05
ポレポレとうさん☆まだまだ番外編もありますが
とりあえず完了。
長いことmiyのダラダラ文章にお付き合いいただいて嬉しいです。
でもこんな自由気侭なドライブってできそうでできないですよね。
本当に楽しい思い出になりました。
ポレポレ家もいつか北海道を疾走してくださいね~~♪
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事