SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

その後のちびわんこ「DAIGO」の成長①

2008年11月26日 21時37分02秒 | ハニーちゃん・いきもの
 

十勝スーパードライブで不思議な巡り会いをはたしたちびわんこ

最新情報が届きました~~

24日撮影のDAIGO君。

あれから2ヶ月。

体重も大きさも倍になったとか…。
可愛い盛りでしょうね~

大事な大事な家族の一員として存在しているようです。
でも白地に黒のブチは相変わらず(笑)

間違いなくmiy達を恐怖に陥れた
わんこの一匹だということが不思議ですよね~


≪十勝スーパードライブ報告≫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝散歩「スーパードライブ... | トップ | 十勝散歩「スーパードライブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-11-26 22:07:31
miyさんこんばんは♪
寒くなりましたね、風邪ひかないようにね!
わんこちゃん、かわいいね!
おすわりしてて、いい子だね!
噛まない?
僕、昔、小さい犬に足噛まれたけどちくっと
しましたね~怖かった~(笑)
返信する
わ~ (ree)
2008-11-27 08:28:27
けなげな感じのするお座りだなぁ。
可愛い・・・・・・ うちに連れて帰りたい・・・・・(笑)
返信する
亀レスでごめんなさい! (miy)
2008-11-28 11:46:26
motomaruさん☆そっかぁ~motomaruさんワンちゃんニガテなのね(笑)?
miy
もちょっと怖い目に合ったけど
http://blog.goo.ne.jp/miy36/e/0e8f0234001685f75cf5277418dca31c

でもこのDAIGO君はかわゆいですよ~~♪
返信する
亀レスでごめんなさい。 (miy)
2008-11-28 11:49:24
り~ちゃん☆り~ちゃんちの亀よりかわゆくないけど…(爆)お許しを~~!
奇遇な出会いのDAIGO君。
随分大きくなったようです。
パパさんにじゃれている姿の写メールも届き
しっかり家族の一員のようですわ♪
返信する

コメントを投稿

ハニーちゃん・いきもの」カテゴリの最新記事