SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

紅葉2008…まっかなドウダンツツジ

2008年10月29日 10時03分53秒 | 季節・気候
 

ほらね!

このときより一段と真っ赤でしょ!

あんまりきれいなので

皆さんにおすそわけ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝散歩「スーパードライブ... | トップ | 特派員報告…着物に込められた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ 憧れの紅!! (waniko)
2008-10-29 22:40:28
この寒さで お花のような葉っぱに変身したのね~ わが家は茶色です
憧れのドウダンツツジ この色のうちに遊びに行けるかな~~
後1本が恐ろしい~内容で 夢に出るよ~~
返信する
うわうわ…(T_T) (miy)
2008-10-29 23:15:40
wanikoさん☆たいへんそうですね…。
でもmiyも夜な夜な頑張ってます!
昼間やれば良いのに…どうにも夜型で…(笑)

お互い精出して時間作りましょ!

頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事