SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

嫁ぎ先で幸せな様子に力をもらって!

2021年03月01日 07時17分28秒 | ひな工房 八重の衣

先日お嫁に行ったお雛様。
とっても気に入って下さって画像を送ってくださいました

手作りパッチワークのクロスがサイズピッタリ

とっても気に入ってくださったのがまた嬉しいことです。
そんなことにエネルギーをいただき2日からの資料館deひなめぐりの準備を
メンバーの皆さんと一緒に頑張りました~

 

すごい量だったけど、先日作っていただいた棚が運ぶための台になった
すごいいい働き

ワゴン車二台に分乗(笑)
ご近所さんにお引越し?といわれて笑ってごまかす

ガランとなった工房を見渡すといよいよ感が増してきます。


旧永山邸も山田さんのもいわセンターも気になっていたけれど
まずは自分達の作業を無事に終わらせることができました~

お手伝いの皆さま、連日になりますがよろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!ひなめぐりに行こう... | トップ | 資料館deひなめぐり&ひな工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事