SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

海賊とよばれた男@百田尚樹

2014年08月09日 22時41分49秒 | 本・映画・TV

2013年の本屋大賞の

百田尚樹作「海賊とよばれた男」です。

図書館予約で1年待ちました~

下巻もほかの図書館から調達~

 

ぞんぶんに百田尚樹節(?)があらわれていて

すらすらと読めちゃいます。

「永遠の0」の映画も見逃していますけど

これを読んだら見たくなっちゃいました~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の七夕は8月7日♪ | トップ | 2014/8/11スーパームーン@エ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠の0 (ふくやぎ)
2014-08-10 21:52:31
来年、TVでドラマ放映されます。
向井理が主演ですが、あの身長でゼロ戦の風防が閉められるるのかな・・・頭がつかえるのでは。。
ちなみに、テレビ東京系ですから、北海道では疑問ですが・・・
返信する
文庫化 (あゆ)
2014-08-12 16:28:48
私も図書館で借りて読みました。
流行するだったので、すぐに読めたのだけど
今は何百人待ちになってます。(笑)
文庫化されたそうなので、
買うのもアリかなあーと思いますね。
返信する
はいはい! (miy)
2014-08-14 22:50:15
☆ふくやぎさん。
岡田君のイメージが先行しているので向井理の主演はイマイチぴんと来ないです(+_+)
>テレビ東京系ですから、北海道では疑問ですが・・・
はいはい!
札幌はばっちり入りますが北海道全域ではどうかなぁ~?
返信する
頑張って… (miy)
2014-08-14 22:52:45
☆あゆちゃん。
そうそう、文庫になるよね、きっと(笑)
なんとか図書館利用で乗り切れました~。
待つのも楽しみ~(笑)←かなり自虐的(爆)?
返信する

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事