SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

2017年といえば…?

2017年12月31日 13時48分27秒 | 美味しい○○

いろいろあった2017年もあと数時間ですね。

今年はブロ友さんのところにお邪魔することもままならずで
ドタバタの1年だったようにおもいますが、世の中ではこんな話題も…♪

2017年6月12日に生まれた上野のパンダシャンシャン

世の中騒ぐほどパンダって可愛いのかな?って思っていましたが
北京動物園でホンモノを見た時にはなるほど…と
愛される理由がわかったような~


そんなパンダのお膝元上野。

JR上野駅店、JR東京駅店京葉ストリート、東京ソラマチ限定の
銀のぶどう「シュガーバターサンドの木」

なんか嬉しい~~

そんな惜しいものをいただきながらハハと手を動かしました



さぁ~出来はいかに

      


さて、皆様。

2017年も大変お世話になりました。
来年も変わらずに宜しくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Merry Christmas』@2017 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事