SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

夕刻のお月様@札幌

2015年04月02日 19時18分09秒 | 空・月・虹

本日17時頃のお月様です。
あっという間に雲空になってしまったので撮影できてラッキー♪

さて、昨日の甲子園球場決勝戦。
地元札幌の東海大四高校が惜しくも優勝を逃しましたけど
準優勝という快挙でございました
この調子で夏も頑張ってほしいですね

    

さて、今日は昼間のお月様特集(笑)

こちらは29日のお月様。



30日のお月様。



もうすぐ月食ですけど、昼間のお月様でまとめてみました~

さぁ~月食、撮影できるかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初お炭@15.2.19 | トップ | 珍客(^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2015-04-02 20:45:32
そうそう、月食だってね、いつでしたっけ。近々ですよね。でも今週だったら福岡はアウト、雨マークですもの。
暑くなりましたよ。桜も散り始めました。
返信する
今日ですよぉ~~! (miy)
2015-04-04 08:20:59
☆ゆうしゃケンさん。
昨夜レス入れたつもりが入ってませんでしたごめんなさい。
月食本日です。
札幌は昨日とうって変わっていいお天気!
東北から北がお天気のようですね♪
さぁ~どこに見に行こう~~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事