SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

北方派五分楽団…楽しかった春のひのき屋コンサート②

2008年05月31日 23時43分15秒 | 創作

コンサートの先頭バッターは結成11年目、
現在CD作成中の北方派五分楽団。




11年の貫禄充分です!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒空の下…楽しかった春のひの... | トップ | 車椅子の路上シンガーKAZ…... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れてよかった! (あぐ管理人)
2008-06-02 19:02:28
見逃していたので、見れてうれしかったです
これで堂々と感想を言える
本当に貫禄充分 すごいなぁ
返信する
お役に立てて嬉しいです~! (miy)
2008-06-02 19:06:27
あぐ管理人さん☆北方派五分楽団の皆さん、本当にステージ慣れしてるし
プロの貫禄の一歩手前くらいまでイケてるよね
ナマで初めて見れたのでmiyもとっても嬉しかったです!
それにしても寒かったですね
返信する
前夜祭も大盛り上がり!? (あぐさんへ追伸)
2008-06-02 19:18:52
あぐ管理人さん☆で、あぐさんのブログもチェック!

http://blog.goo.ne.jp/a-gura/e/bf91caf636a9ae42475ef96c6de8e7eb

なんと前日にひのき屋さんと大宴会の模様がUPされいたではありませんか!
なんと羨ましい~~~
4Kのから揚げですと
スタッフのご苦労も大変なものだったと思いますが、
参加してくださったひのき屋さんや皆さんの楽しい雰囲気をみたら疲れも吹き飛んだのでは?
本当にお疲れ様でした
返信する
そうなんです! (あぐ管理人)
2008-06-03 18:22:33
ありがとうございます
前夜祭は、まさに大盛り上がりでした~
ひのき屋さんに会えたのと、どんどんテンションが上がる
あぐメンバーを見て、面白すぎでした(笑)
次回…がもしあったらmiyさんも誘っちゃおうっと
返信する
うれしい~~! (miy)
2008-06-03 18:43:02
あぐ管理人さん☆楽しい雰囲気にヨダレが…(笑)
次回チャンスあったら誘ってね~~!
ありがとう~!
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事