SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

車椅子の路上シンガーKAZ…楽しかった春のひのき屋コンサート③

2008年05月31日 23時53分12秒 | 創作




電動車いすのKAZさん。

でもそんな座位での歌声とは思えない素晴しい声量で
迫力満点の歌を聴かせてくれました。

めっちゃいい声なのよ~!

なのに…撮影技術未熟で途中でキレちゃってごめんなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北方派五分楽団…楽しかった春... | トップ | 函館たいこ楽団「ひのき屋」…... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です♪ (motomaru)
2008-06-01 00:00:01
miyさんこんばんは♪
素敵ですね、自分にハンデがあっても
みなさんに伝えるメッセージ・・・・
心を打たれました、感動です。
夢にきらめけ、明日にきらめけ~!!
BYかわとうドラマから
僕も夢に向かいます!
ありがとー♪
返信する
元気もらえますよね! (miy)
2008-06-01 00:32:57
motomaruさん☆こんばんは!
KAZさんは大きなハンディがあるかもしれませんが
その姿から不屈の精神を感じました。
ワタシ達も頑張らなくっちゃ!って思いますよね~!
motomaruさんもオシゴトに、趣味にがんばってくださいね!
返信する
Unknown (マサ)
2008-08-06 18:37:10
今、この人がテレビに出てて。
気になって検索したらここにたどり着きました。この人は本当に頑張ってる人だとおもいますい。
返信する
そうだったんですか! (miy)
2008-08-06 22:41:44
マサさん☆はじめまして!
よくコメントしてくださいました。
とってもうれしいです!
TV見逃しました。北海道ローカルですよね?
NHKかなぁ?
私もこのコンサートでKAZさんに初めてお目にかかったのですが、
あの体勢でその声量、迫力満点。
素晴しかったです!
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事