SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

初雪…そして今朝のお月様@札幌

2011年11月15日 21時15分51秒 | 空・月・虹

朝起きると庭には雪が…
とうとう来るものがきましたわ



…と言っても山から平野に降りると積もってませんでしたけど
明朝も積もっているかもしれません。
皆さんのところはいかがでしたか
さぁ、冬道です。安全運転でね



朝7時半。
青空に白いお月様が綺麗でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう雪がすぐそこに…。 | トップ | 11月21日(月)札幌がや... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・ (ハマナス)
2011-11-15 23:35:26
雪になりましたね。
こちらは街中は殆ど降らなくて、お日様が出ていたようです。
雪は綺麗だけれど、あまり歓迎したくないわね
返信する
風邪は良くなったようね (ハマナス)
2011-11-15 23:39:59
復帰おめでとう♪
きっと体力が落ちていると思うので、ご無理されませんようにね。
私はおバカだから、風邪の菌も呆れて逃げて行ったのかもね
熱も出ないで終わりました。
返信する
さっき… (miy)
2011-11-16 20:35:08
ハマナスさん☆先ほどニュースで岩見沢では数十センチの積雪とか
もう冬がこんなにいきなり来るんですからびっくりよねぇ~
庭の冬囲いが終わっていないmiy家。
そのうちに…ってことで
返信する
見習わなくちゃなのですが… (miy)
2011-11-16 20:40:40
ハマナスさん☆大病をされてもこんなに頑張ってらっしゃるハマナスさんからしたら
本当にお恥ずかしいのですが、どうにもこの慢性疾患は一度体調を崩すと立ち直るのにややしばらくかかってしまうわ。
このお正月に向けて体調を整え直さなくちゃです
今日の予約通院日。今までになく超早くって30分で全部が終了でびっくりして
ちょっとだけお買い物に寄って帰宅しただけなのに
もうオメメがくっつきそうです
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事