SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

「ALWAYS 続・三丁目の夕日…花の名」

2007年11月05日 23時55分41秒 | 趣味
めっちゃ若者ぶりっ子ですみません(-_-;)

BUMP OF CHICKEN の2枚の「花の名」「メーデー」が
オリコン1・2位独占でした


新曲を出せば最近はいつもオリコン1位。
なのにTVの露出がほとんどなく話題にも出ない彼等。
TVの戦略を垣間見るひと時なのよね

ファンとしてはちと寂しいのでした

せめて「ALWAYS 続・三丁目の夕日」見に行かなくっちゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…やさしい光の特等席 | トップ | ワタシが草の実会を応援する... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞっこん (boco)
2007-11-06 15:25:16
またまたのコメント。(ちょっと恥ずかしい)
BUMP OF CHICKEN って知らなかったので早速、Youtubeでチェックしちゃった。
そっか~今こういう曲が、はやってるんだ。
私って過激なのかな~?私が聞く曲といえば Joss Stone,Green Day,おとなしくなると、Michael Franks (古~)Billie Holiday(超古~)だったりする。この半年ばかりは、Amy Winehouseにぞっこん
返信する
へへへへ……(テレ笑) (miy)
2007-11-06 18:45:36
bocoさん☆何度でも大歓迎のコメントですよ!
BUMP OF CHICKEN、そんなに有名じゃないけどすっかりハマってしまったのよね~。
とはいいつつ偏食なので他の音楽はほとんど聴きません。
ジャニーズファンの友人も多いのですが、最近出てるジャニーズの「テゴマス」っていうのは歌上手よ!
ちょっとびっくり!
アメリカにはそんな情報届いてるかな?
めっちゃミーハー話でございました

そうそう…先日思い切って無謀にもライブを企画してしまったAKIRAさんっていうアーティストは凄いの!
いつか聞いてもらいたいです。
ワタシのブログAKIRAで検索してみてね。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事