SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

本日初日…八重の衣の雛まつり@SAPPORO雛の会

2017年01月30日 00時13分49秒 | 雛の会

芸術家環さんのお雛様を主中心に
「八重の衣の雛まつり」が本日から開催です。

まずはいまぁじゅさんからスタート♪

入口にmiyの小さなお雛様飾らせて頂きました
クボチャンのアレンジフラワーが場を盛り上げてくれています

雛の会のお雛様のあいま、あいまに
描き屋工山 葛岡正明さんの遊び心溢れる書が配置され、
素敵な空間に仕上がりました。

会期は5週間。
楽しい雛まつりのはじまりです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重の衣の雛まつり@SAP... | トップ | 幕が開いた八重の衣の雛まつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・ (ハマナス)
2017-01-31 06:31:16
雛の季節。
かわいいお雛さま、たくさんできましたね~
大勢で参戦ですね♪
返信する
ありがとうございます! (miy)
2017-01-31 23:46:32
☆ハマナスさん。
環雛あっての雛まつり展です!(^^)!
でもSAPPORO雛の会が結成されて約一年。
このような機会をいただけたこと、驚きです!
たくさんの方に見ていただければ…と思っています。
みんなのびのびしているように思えたお雛様でした!
返信する

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事