SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

遅延

2006年08月19日 00時12分07秒 | 万歩計
ふう~(-_-;)
お気の毒なことに雨やら霧で北海道のJRや飛行機はメタメタ!
友人と待ち合わせていたのですが4時間以上も遅れています。
きっと列車の中ではらはらしていることでしょう。
20時13分着のJR日付が変わってもう少しで到着です。
そんなわけで18日分の私のブログも「遅延」です(^_^)/~~
画像は夜の札幌駅です。わかるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい風が… | トップ | 宮部みゆきか…?ナルニアか…... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2006-08-19 07:59:23
お早うございます。ずっと駅で待ったんですか?お疲れさまでした。釧路はコレと言った被害はなかったようですが、大変な所も多かったんですね。お天気だけは人間の勝手になりませんね。
返信する
無事到着 (miy)
2006-08-19 10:02:18
ご安心を!

他の仲間と食事をしながらおしゃべりして待っていました。

JRに問い合わせたり、友人がたまたま隣り合わせた親切な方の携帯をお借りしたりして何とか連絡がつき

ちょうど駅に迎えに行ったところでした。

今日もみんなとおしゃべりに花を咲かせます!

でも無事につけてほっとしました。
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事