SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

一つのボタンが無くても…@Button of happiness

2013年05月22日 23時56分42秒 | 美味しい○○

洋服のボタンが一つなくなっても困るものですよね。

そんな時にこんなボタン使っちゃう(笑)??



Button of happiness



美味しいボタンをつけちゃうとまたすぐに無くなっちゃうわね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京から自分宛に…(笑)@2011 | トップ | 一足早くウツギが咲いた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!!? ()
2013-05-23 17:08:15
ボタンじゃないの
miyさん ボタンなんか飾っちゃってーと思って
読んでビックリだわ
よくできているわね
食べるのがもったいないようなボタン、高級チョコですね
お味はどうでしたか? 
返信する
お恥ずかしい… (miy)
2013-05-23 22:17:32
☆環さん。
もう時期がとんとずれているのがわかりますよね~(笑)
あまりにかわゆくって撮影してUPしそびれてましたわ(^_^;)
美味しさもですけど、こころのこもった贈りものという感じで
とっても暖かな気持ちでおいしく頂きました~♪
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事