SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

爆発寸前?

2018年07月14日 11時40分26秒 | 環境・ECO・PEACE

毎日使うもの…。

wifiです。

一日持たないので充電のタイミングが多いせいかこんな姿に

膨張して爆発寸前?

そうなると冷えるまではケースに入りきらずこんな恰好で失礼でございます



でもいよいよ充電の危機

オンラインショップでやっと購入。



これで安心して出かけられます~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北見の老舗銘菓…羽前屋さん♪ | トップ | 超巨大没入空間「teamLab Pla... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2018-07-15 11:01:46
梅雨が明ければ連日の猛暑で熱中症は危険レベルです。
札幌は爽やかでしょうね。

爆発寸前とは 愕きのビックリですね!
家にはWIFI環境ありますがモバイルWIFIは持ってません。
いわゆる格安シムを使ってます。
使った分だけの請求で、今まで1000円超えたことありません。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2018-07-18 12:28:19
モバイルwifi? しらなかった。進んでますね。
でもお腹が膨れて爆発寸前! これを使いこなすなんて太っ腹!
返信する
猛暑! (miy)
2018-07-19 08:30:26
☆閑人Kazuさん。
豪雨に猛暑!
いったいどうなっているのでしょうね?
kazuさんのお住まいのところも猛暑の極致でしょうか?
お庭仕事もどうかお気をつけてくださいませ!

自宅PCや外出先でのネット環境にやはりwifiは欠かせません。
おかげでタブレットからスマホにしましたが格安スマホなので1Gの契約でも大丈夫です!
最近アマゾンプライムビデオにハマっていて使いたい放題を目いっぱい活躍させていたらこんなことに…。
膨張してケースに入らなくなり充電できなくなってしまいました。
放置したら爆発??になるのかな(笑)?
返信する
危険ですよね(^_^;) (miy)
2018-07-19 08:32:15
☆ケンさん。
これを放置して無理やり使っていたら本体を壊してしまうかもですよね。

九州の様子気になっていました。
何せお家の前が川ですものね。
ブログ読み逃げしましたがご無事だったようで安心いたしました。
豪雨の次は猛暑。どうか熱中症になりませんように♪
返信する

コメントを投稿

環境・ECO・PEACE」カテゴリの最新記事