SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今年も…♪

2015年08月31日 22時07分42秒 | 美味しい○○

この季節です♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の月@札幌 | トップ | 根性… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (鎌倉wです)
2015-09-02 23:55:48
いちじく大好きです。
いつも、店先でにらめっこしながら、
写真みたいにいいものは高価で手が出ません。
家族も好物なら張り切って買うんだけど。。。。
 私は、皮をむいたら、厚めの輪切りにはちみつを漬けておいて、ヨーグルトかけていただきます。
 仙台時代は庭先に植えているお宅もあって、
いちじくの甘煮がお正月料理として添えられていました。よし、買ってこよう!
返信する
しっぱ~い! (miy)
2015-09-05 21:34:22
☆鎌倉Wさん。
まぁ~鎌倉Wさんもお好きだったのですね♪
こちら本場の産直、めっちゃおいしいです!
食べる直前に慌てて撮影したらこんなへんてこりんな画像になってしまいました(+_+)
いつも生で贅沢にムシャいたり、先日はカスピ海ヨーグルトにナタデココも入れて頂いたらこれまた最高の組み合わせ~♪
皮もいただいちゃいます(笑)
そうそう、はちみつとも相性よさげですよね。
お正月料理の甘煮、頂いてみたいわぁ~!
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事