SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今夜の月@札幌…と、ミク連絡(^_^;)

2012年05月31日 21時22分08秒 | 空・月・虹

あれこれ文字にしたいことはたくさんなのですけど
今夜はこのお月さまのUPでオヤスミです

20時15分撮影。

コメレスごめんなさ~い


   

MIXIでお世話になっている皆々様へ

ナゼかMIXIにログインできない状態になってしまいました。
ご連絡等他の方法でお願いいたします。
ごめんちゃい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとたどり着いたロケ地…向... | トップ | 月食シュミレーション201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月さま (ハマナス)
2012-06-01 00:10:40
15時過ぎ。
山道を運転していましたら、梢の陰から少しふっくらとしたお月さまが、もう空に昇っていました。
青空にうす白いお月さまでした。
はや、水無月。
お茶席に似合う言葉ですね♪
返信する
本当ですね♪ (miy)
2012-06-02 23:37:31
☆ハマナスさん。
以前のハマナスさんのお茶の風景で水無月のお菓子がUPされていたのを思い出しました~
一段と季節が進んでいい季節になってきましたよね~
これがモノクロの世界に戻るかと思うと思いっきりこの季節を楽しまなくちゃですよね
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事