SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

山田祐嗣おひなさま展@大通美術館

2021年01月31日 16時18分48秒 | 創作

本日までなのでもう終了してしまってごめんなさい!
札幌でおひな様いえば山田祐嗣さん!
可愛らしいおひな様拝見してきました~!

悪天候にも関わらず次々お客様がいらしていてすごい~(^^♪
そんな方と資料館deひなめぐりをご一緒するのですから
昨年の秋の雛展に続いてこの上ない喜びです。
TOP画像はイチオシのお雛様

こちらも素敵

こちらは…と言いますと令和天皇即位雛です~

即位の時の装束を忠実に再現されています。
すご~い!

こちらは資料館でもお目にかかれるかもですよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの廃棄、皆さんどうされて... | トップ | 札幌市芸術活動再開支援事業G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事