SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

えんの市ありがとうございました!

2010年07月16日 23時09分31秒 | おいしいお店

新しいえんさんでのえんの市、暑い中無事に終了できました。

えんさんをはじめ、出展者の皆さん、お越しのお客様
本当にありがとうございました。

そんなお客様のお一人に
なんとAir'Gのリポーター鈴木舞さんが登場~~

…というか舞さんはえんの市と知らずに偶然いらしたんですって
それに黒猫@さんことOKINOさんも偶然いらして…
凄いエネルギーを発していたのはAIKOさんか?ENNさんか(爆)

miyもなぜか偶然舞さんと遭遇します(笑)

乾燥糸こんにゃくを押し売りしちゃいました

お味見の乾燥…いえ感想が聞きたいです~~
お買い上げありがとうございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプラの綿毛はフワフワリ~♪ | トップ | お天気のいいある日…@札幌旭... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-07-17 06:43:50
さすが年の功、押し売りしましたか! またまた新しい出会いがありましたね。

明日からの行脚、事故が無いようにね。(熊に食べられないように)それから忘れずにナナカマド記事のリコメを。
返信する
美しい方でしょ! (miy)
2010-07-17 07:19:46
ゆうしゃケンさん☆初めて逢った時、たまたま隣の席同士でご一緒させていただいたのですけど
余りの美しさにずっとチラ見していました~!
今ラジオで活躍中ですが今にTVにも…だと思います!
返信する
お疲れ様 (michiko)
2010-07-17 09:15:00
暑い中、「えんの市」本当にお疲れ様でした。
今頃は(まだかな?)、バスの中、爆睡ですね。それともおしゃべりが勝つ?
気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
侮れない(笑) (miy)
2010-07-17 10:20:10
michikoさん☆はーい!お疲れ様でした!
みなさんのおかげで無事終了できました~(^O^)
イトヤマ イトコ商店頑張りました(笑)
なかなか侮れないチャーミングショップデビューでしたよ~(~o~)
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事