SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ポプラの綿毛はフワフワリ~♪

2010年07月16日 08時10分10秒 | お花

晴れた日にはポプラの綿毛がフ~ワフワ~



まるで雪が降ったようにあたり一面

フワフワ真白です~




11.08.01追記

こちらにポプラと記載しましたが
ドロノキではないかとおもうのです。

ごめんなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんの市はニギニギしく~♪ | トップ | えんの市ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-07-16 13:45:07
へぇ、ポプラの綿毛?

イラガが吐き出す毒の繊維と思うとmiyさん、がっかりするでしょうね。我が家、いまイラガで悩んでるんです
返信する
イラガ? (miy)
2010-07-16 23:26:10
ゆうしゃケンさん☆イラガ?
初めて聞く名前なのですけど蛾なんですか?
実は虫嫌いのmiyが特に嫌いなのが蛾や蝶、それにクモにゲジゲジに…(+_+)
あちゃ、たくさんになっちゃった(笑)
こんな糸を吐っするのですか
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事