SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

白い花シリーズ…ドウダンツツジ

2009年05月12日 11時07分17秒 | お花

おはようございます。

寒がりなmiyは昨夜暖房をつけてしまいました

でも植物は確実に季節が進んでいます

ドウダンツツジがあっという間に白い花をつけ始めました。

≪白い花シリーズ≫
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行のお土産は… | トップ | 石狩市「とみき」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2009-05-13 05:45:21
北海道に住んでみえるmiyさん、寒く、暖房をつけて過ごされましたか、・・・・・・。
こちら、岐阜(南部)では、暑いくらいでした、・・・・・・。
地域で、こんなにも違うのとですね。

ドウダンツツジ、白い花をつけ、綺麗ですね。美しいですね。
いいものですね。

ブログ交流って、いいものですね。
地域の特色が分かつて、・・・・・・。
返信する
Unknown (koma)
2009-05-13 08:13:43
うひょーっ、5月にして暖房なんだねー
私、昨日ベランダの掃除してて物置から扇風機出そうかと思った(笑)
返信する
花の季節へ (かおり)
2009-05-13 10:23:41
京都も!4月の終わり頃に
朝晩、肌寒くて暖房していたんよ!

ところが先日の9~11日は30度の真夏日
長袖からジャンパ着込んだと思えば
Tシャツ1枚へとめまぐるしき日々でした。

ドウダンツツジ綺麗ですね!
サッポロも花の季節到来かな~
返信する
そーなんです(^_^;) (miy)
2009-05-13 15:08:10
siawasekunさん☆厚着して我慢すればいいんでしょうが…
ついつい、スイッチポンしちゃいました(笑)

>ブログ交流って、いいものですね。
>地域の特色が分かつて、・・・・・・。

はい!本当です!
遠くは外国からもいただくコメントはもちろん
身近なところからのコメントもうれしいですよね
近いのになぜかお天気が違ってたりして(笑)
自然の力ってすごいですね~
返信する
はたらきもののkomasさん! (miy)
2009-05-13 15:12:23
komaさん☆えらいよね~!
いつもお片付け上手って感じよ
去年はエアコンを数度しか使わずに終わっちゃいました
大奮発したのに…。
ま、ECOのためにはそっちの方がいいのよね(笑)
今週いっぱいお天気の定まらない感じですわ~
返信する
はーい! (miy)
2009-05-13 15:16:01
かおりさん☆こんにちはです~
なかなか気温が一定していませんが
GWがお天気だっただけで皆さん満足かも(笑)
そちらはもう30度になったのですね~
こちらはエゾヤマザクラが終わり八重桜やめずらしいギョイコウの桜がこれからです。
ライラックもあちこちいい感じですよ~~!
なんたってリラの花咲く札幌ですからね~
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事