SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

沖縄旅行のお土産は…

2009年05月11日 19時31分17秒 | 家族

昨日はハハの日。

先日沖縄から帰宅した息子B。
「母の日も兼ねてね」と
ちゅらうみ水族館のキャンドルをなぜか2個とミニパイナップル(笑)

いー加減なのがばれるちゅーの(爆)

で、お土産にお願いしておいたこちら海ブドウは
めっちゃ美味しくいただきました




しかしです。
お土産買うのが大好きな息子B。

もうもう大量の品々



これだけじゃありません
翌日には宅急便で段ボール一つ
どんだけ配って歩くんじゃぁ~

自分にまでこんなのを…。



でもあんまりとぼけてかわゆいので五月人形を片付けた後の玄関を
沖縄グッズとカーネーションで埋めてみました~

で、ハハの日。
miyもハハに何か…と思いながら実は何も思い浮かばず
「ごめん!」の電話だけ

これは息子Bにも劣ります

まぁ、これからじっくり考える…というのんき者のmiyなのでした~

可哀そうなハハよ、ごめんなさい
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定額給付金 | トップ | 白い花シリーズ…ドウダンツツジ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それより、 (ふくやぎ)
2009-05-11 23:54:10
後ろの額。
古代エジプトの、が気になります。
象形文字のヒエログラフ、本を買って勉強したくらいのファンです。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-05-12 05:38:29
これ可愛いですね~!
なんという名前がついているんでしょうか?
私も欲しくなってしまいました♪
返信する
昨日 (中村 健太郎)
2009-05-12 08:29:35
昨日、足のテープ、ごめんなさい・・・


来てくれたらテープします!

すいませんー・・・
返信する
ありがとうございます! (miy)
2009-05-12 08:52:18
中村 健太郎さん☆昨日自分でも迷っていたのでお気になさらずにね。
今日出かけなくちゃなので靴を履いてみてだめなようなら伺いますね~♪
返信する
Unknown (miy)
2009-05-12 08:56:19
ふくやぎさん☆意外なところに目をつけてくださって嬉しいです!
象形文字のヒエログラフ、もしかして判読できるのですか??
画像でUPしちゃいますね~!
暫しのお待ちを
返信する
ばかばかしすぎて可愛いでしょう(笑) (miy)
2009-05-12 08:58:26
ポレポレとうさん☆これ、ヤシの実で作った灰皿だそうです。
でもなんともとぼけた顔に思わずこちらも笑っちゃって…。
こういうのもほのぼのですよね~♪
名前あるのか息子Bに聞いてみますね
返信する
Unknown (koma)
2009-05-13 08:21:05
写真見て笑っちゃった~
この栗みたいな置物?って何で出来てるの?
・・とここで ↑ 上のコメントに気付く。
ヤシの実なんだ ん?灰皿??どうやって使うの??
で、私がウケたのはヤシの実の頭のフサフサ加減。
妙にツボにハマっちゃいました(笑)
返信する
でしょ! (miy)
2009-05-13 14:53:59
komaさん☆そーなのですわ(笑)
これ以外にかわゆくて特等席に飾るのを許可しました(爆)
ふさふさ髪ときょろきょろおメメと白い歯がまた愛くるしいのよん
返信する
Unknown (プーさん)
2009-05-13 20:27:40
お~~っ、チョッとご無沙汰の間にすごい!Miyさん家(ち)のブログたくさんUPされてる~~~。

ヤシの実の灰皿さんはやっぱり「カッパさん」でしょうかねぇ??

海ぶとう、宮古島の特産でしたっけ?プチプチした感覚でおいしいですよね。

それにしてもダンボール1箱だなんて、、、いったいどんなお土産を送ってくれたんでしょう。面白グッズ?UPお待ちしてます。(笑)
返信する
なんたって…(^_^;) (miy)
2009-05-14 18:39:15
プーさん☆なんたってひまじんmiyなもので…
この灰皿南の島の元気っこ!って感じかしら(笑)?
ダンボールにはこんな灰皿がゴロゴロ。
それに紅いものお菓子にウクレレ(爆)
もち、おもちゃです(笑)
でもミニミニでそれもかわゆいの。
それは夫へのお土産。
まるで中学生のお土産かっ…って感じだよん♪
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事