SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

待ちきれない!…BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR「GOLD GLIDER TOUR」@札幌

2012年05月12日 00時14分18秒 | music

明日は札幌で4年ぶりのBUMP OF CHICKEN アリーナライブです
めちゃめちゃワクワクし過ぎて遠足の前日気分

そんな週末に備えてやっと夏タイヤに交換。
北見では雪模様だと言うのですから
北海道はこの季節でも冬タイヤが必要なこともあるのよね~。

で、ディーラーに行ったら2時間近く待つとのこと。

さぁ~て、どうしようか

実はこちらも気になっていたのです。
smile│hugs studiomay写詩展

で、車を預けてえんさんに足を向けていたのですが…。
ふと思った
実は万歩計が壊れておニューにしたばかり

ここはせっかくなので足を延ばしてこちらへ行っちゃおう~~





そうでございます
なんとおバカな行動と笑ってくださいませ~

明日の会場の下見を兼ねてツアートラック目当てに
きたえーるに行ってしまったのですわ

というわけでこの通り









えへへへ
何と言われても楽しいものは楽しいわけで…(爆)


そんなこんなの一人散歩を楽しんだのでした~

季節は初夏に向かっているようで大通公園には早ライラックも咲いておりました



そんなこんなの散歩道。
おニューの万歩計はこんな数字と相成りました~



これでmiyブログのカテゴリー「万歩計」の意味に通じるというわけでございます。

さぁ~て、明日に備えてもう寝なくっちゃ(笑)
おやすみなさい



≪BUMP OF CHICKEN≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい焼き菓子「ラ ナチ... | トップ | 春の庭♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクですね♪ (ハマナス)
2012-05-12 08:50:39
今日はライブ楽しみですね
ライラックが咲くと、北海道は初夏。
今日のオホーツク、邪魔な雪です
>万歩計
一日で歩いたのですか
頑張ってますね~
私、昨日は着物でひたすら正座。
疲れました^^;
でも、最後のひら花月は楽しかったです
返信する
感極まっております(*^^)v (miy)
2012-05-14 08:29:18
☆ハマナスさん。
いやぁ~最高に素敵なライブでした~

札幌でライラックも早い咲き始めかもです。
そちらも雪凄そうですね。
斜里では10cm以上ですって??

このブログを始めるきっかけになった万歩計。
先日壊してしまって2代目登場!
画面が大きくて見やすいです
普段こんなに歩かないのにライブへの期待感でフラフラ散策してしまいました。
…というかタイヤ交換で車がなかったからなんですけどね
お茶だったのですね。
神宮でのお茶会の連絡を知人から頂きました。
よさこいに北海道神宮祭、これからますますライラックの季節になりそうです
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事