SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

落ち葉拾い

2017年10月28日 23時35分42秒 | 季節・気候

街中落ち葉だらけの札幌です。

今、京都に旅行に来ている←全然そんなの聞いてないよぉ~(^_^;)という長男の話では
紅葉はまだまだで少し色づいたくらいだとか…。

日本は飛行機に乗っていけば季節のあれこれを一遍に楽しめますね

今日もお天気に恵まれご近所さんのサクラの葉っぱの見事な色に、
そして、これまた誰がこんなに見事にドット模様のいたずらをしたのかと
見とれていた落ち葉。
気づくともう拾っていたのでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月@札幌 | トップ | 手作りお雛様完成♪@ソシア文... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2017-10-31 13:49:33
九州でも木々が色付き始め、物思いにふける散策に丁度良い季節になりました。秋は詩人になると言いますが、まさにという感じです。
返信する
ご無沙汰お許しください! (miy)
2017-11-03 08:03:06
☆ゆうしゃケンさん。
なかなかブログにもお邪魔できず失礼していてごめんなさい。
ケンさまの詩人ぶり、なかなかの模様と推測しております!(^^)!
秋堪能してくださいませ♪
こちらは冬支度です(^_^;)
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事