SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今夜の月@札幌

2017年10月27日 22時13分34秒 | 空・月・虹

秋晴れのいい一日。

落ち葉拾いに出かけたくなるような一日でしたがままならず…。

せめてお月様だけでも…とカメラ総動員

こちら購入してほとんど使っていないOLIMPUSのコンデジ。

ズームが効きますが、なかなか使いこなせずしまいこんでおります。



こちら、最近つかってるNIKONのコンデジ。

三脚も使わないのでこれが精いっぱいでしょうか?

画像サイズが根本的に違うというミスですね


まぁ~お月様を眺められただけ良しとする一日としましょうか?



こちらはオマケ画像の手稲山。

のどかな空が印象的な秋空です。

このまま冬が来なければいいのですけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物地で作る小さなお雛様講... | トップ | 落ち葉拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事