SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

完璧にパーテーションの使い道を間違えている(^^♪

2020年11月22日 21時28分18秒 | 雛の会

ひな工房八重の衣の先日の風景。
コロナ対策の手作りパーテーション。あ

使えるものはなんでも使っちゃえって

切羽詰まった感。

こんな使い方があったとニンマリ~

今日は糸がかかってます(笑)

傍らではメンバーがもくもくと作業中

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り防護服支援プロジェク... | トップ | コロナ収束に願いを込めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくやぎ)
2020-11-22 22:05:34
北海道は大丈夫でしょうか?
こちらは大拡大+大地震です。
こまった世の中です。
パーティション、ナイスな使い方ですね♪
もっと遊び心が必要ですよね~
返信する
ふくやぎさん。 (ヒナコ@miy)
2020-12-05 22:59:54
毎度の亀レスですみません汗

地震には本当にびっくり!
すぐにふくやぎさんが頭に浮かびました。

で、この感染症の広がりも北海道は大変な状況になっています。
どうなる?北海道…涙
医療従事者の皆さんが疲弊しませんように♪
返信する

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事