SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

リクエストにお応えして…(笑)

2015年03月16日 06時50分39秒 | 雛の会

ふくやぎさんのコメントにいただいた白い階段状にあるお雛様。

はい!
こちらでございます♪
きつねの嫁入り…風のキツネのお雛様。
お顔も小物もみんな手作りなんですよ~!(^^)!

ニャン好きの環さんですからニャンちゃんのもありますの(^^)v



城壁に遊び心満点にこんな飾り棚が作られているのですよ~♪
こういうことの大好きな環さんを十分理解しての建築。

すごいですよねぇ~。


≪ご連絡≫

先日お雛様セット希望とコメントをくださった方。
詳細についてご連絡させて頂きたいのですが
miyブログの左側に「メッセージを送る」をクリックしますと
フォームがありますのでアドレスを記載の上送信してくださいませ




≪miy的お雛様第四章≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環邸お雛様ランチ♪ | トップ | 初めての立雛♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご過ぎる~ ♪ (プーさん)
2015-03-18 21:31:16
環さんのお宅のお雛様のスライドショーもお料理も拝見させていただきました!!

スゴイ すご過ぎる~ ♪ 本当にバージョンUPどころかエクストラ・バージョンUPですねぇ。

そして私もやはり ニャんちゃん雛に目が。。。

お雛様も色々あって、今年もまた目の保養させていだだきました。 ありがとうございました。
返信する
すごいでしょ! (miy)
2015-03-21 10:24:42
☆プーさん。
ニャン好きのプーさんと環さんですが
それ以外にもプーさんと環さんってとっても好みが似ているかも!
好みと言いましょうか、センスと言った方がいいかしら(笑)?
こうやって家の中で楽しむ方法をお二人ともよくわかってらっしゃって
日々の暮らしにイロドリを増してらっしゃると思います!
プーさんにお雛様のホンモノ見ていただきたいです♪
返信する

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事