SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

吹雪だぁ~(T_T)

2009年02月21日 12時12分59秒 | 季節・気候
 

天気予報は大当たり
空港も大変な模様ですね

はい!北海道、ただいま見事に吹雪です

窓ガラスに雪が張り付いて外が見えません

昨日排雪業者に持って行ってもらって全く雪がなかった我が家ですが
ただいま4tトラック山盛り分は積もりました(爆)

…といいますか…

今回は雪より風…。
お向い側には何にも雪積もってないのにどうやら全部こちらに
やってきたようで…。



せっかくのバードフィーダーもごらんのとおり
また雪に埋もれてしまいました
ロードヒィーティングも全部融けないほど一気にきた模様

今季初めて融雪槽も使ってみました。
一年に一度くらいは使っておかないと
設備がだめになっても困りますしね(笑)

さぁ~北国の皆さん
筋肉痛を覚悟で雪かき頑張りましょうね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屈斜路プリンスホテル「生チ... | トップ | 特派員報告…海眼前リゾート?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事