SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

屈斜路プリンスホテル「生チョコ アソート」もGOOD!

2009年02月20日 22時34分59秒 | 美味しい○○

一番美味しい生キャラメルですっかり脚光を浴びた
屈斜路プリンスホテル「生キャラ&生チョコ」

miyブログで盛り上がってmiy達はもちろん
見てくださっていた他の皆さんも電話でお取り寄せしちゃったようで…

きっと、屈斜路プリンスの方、いったいどうしたんだろう…と
今頃思っているのでは…(笑)

案の定…(??)とうとう、先日のブログ解析に
「屈斜路プリンス生チョコ」で検索された痕跡が(笑)

miyブログ屈斜路プリンスに貢献しちゃった(笑)??

で、こちらはまだブログでご紹介していなかった
生チョコ三種類の入ったアソートです。

北見から友人が来ていたのでみんなで美味しくいただきました。

すると友人、「あそこはパンも美味しいのよね~」ですって

あぁ~っ、残念ね~~~!
あと1日2日前ならHPにパンが出ていたんですもの…
いつか復活してくださいな!屈斜路プリンスさん!
クロワッサン食べたいですわ

そんなmiyに友人が札幌でもなかなか手に入らない有名なところなのだと
言って届けてくれたアンジュのクロワッサン



ダイヤルMさん、ほらね 

やっぱりmiyってミスコンでしょ(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集い処えん…お雛様① | トップ | 吹雪だぁ~(T_T) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これらは (ふくやぎ)
2009-02-21 00:05:24
関東では中々食べられませんね。
北海道展とかでないかしらん?
美味しそうですね。。
返信する
検索 (大地のB助)
2009-02-21 01:41:00
はじめまして。

「生チョコ」で検索して来ました。
ちょっと急に生チョコに興味をもちまして・・・。

これを機にまた訪問させてください(^^)
返信する
有名だったのね~^^; (waniko)
2009-02-21 07:42:33
2005年にお店がオープンした時から
時々買っていたのですが~
miyさんブログで見て
そっか~~そんなに・・・そう言えば
この頃 買えないパンが何種類もある
waniko家の生チョコは 3月になって
KYONちゃんとONちゃんと食べようと。。
冷凍庫で冬眠中です~ 早く味見したいわ
返信する
きっと… (miy)
2009-02-21 12:34:40
ふくやぎさん☆北海道物産展に屈斜路プリンスが出るのはかなり期待薄でしょうね(笑)
まさかmiyブログが火付け役で爆発的ヒットともなりにくいでしょうからね~!
ロイズの生チョコとか強豪もいっぱいの北海道です~~

で、皆さん!ふくやぎさん撮影のオリオン大星雲、凄いです!感動です
↓こちらです。
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31/e/bf1260bf36453b3be3a77b6c00149adb
返信する
いらっしゃいませ~♪ (miy)
2009-02-21 12:43:41
大地のB助さん☆始めまして!よく来てくださいました!
生チョコ挑戦予定なのですね?
素敵な挑戦ですね!
miyブログは十勝ファンがなぜか多いんです。
昨年足寄も何度か通りましたよ~~♪
今度ゆっくりブログにお邪魔しますね~!
また寄ってくださいね。
返信する
さすが! (miy)
2009-02-21 12:44:53
wanikoさん☆きっと活動エリアですね(笑)
みんなでパクついて一気食いしました~!
美味しかったよ~♪
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事