SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

西野神社@2023新年

2023年01月11日 09時37分49秒 | 季節・気候

松の内も過ぎお正月の後片付け。
鏡開きのおもちも食べました~

先日のこと。
どんど焼きに西野神社へ。
HPにも日程等詳しくのっているので助かります。

受付初日の朝でも🚙が一杯。
人気の神社ですね~(^^♪

干支の石像も人気です。
(クリックすると大きくなります。)

   

おみくじの種類も豊富で楽しみの一つ!

早速おみくじGET!

あれれ

旅行  控えよとな

コロナの行動制限もない今友人達の数年越しの旅行の計画中なのに

 

う~~んっ

運には負けず実行あるのみ(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年…2023 | トップ | 明日が初日です!山田祐嗣作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事